FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画



◆女教師って良いよNE!
【渋谷 派遣女教師】ラリホー(挨拶)マンクーサです!

若い時は思わなかったんだけど、先生って良くない?
まぁ、通ってた学校に若くて美人で俺好みの先生が
居なかったってのがそう思わなかった原因なのかも知れない
けど、最近思うわけ。

美人とかカワユイ先生に「めっ」とか「良い子良い子」されたひ!

 …おい、変態とか言うな(汗)
【渋谷 派遣女教師】
そんなわけで数が多いか多くないか分からんけど、
全国一千五百万人の女教師「万歳」っ子も、そうでない人にもご紹介!

デリバリーヘルス「渋谷 派遣女教師」
【渋谷 派遣女教師】
【渋谷 派遣女教師】
見てくれ!…なに?顔出ししてる子がいない?
バカヤロウ!(いやにドスの聞いた声で)
顔出ししてる「子」じゃあねぇ!

顔出ししてる「先生」であるっ!!!(ソコカ!)

そして良く見てみたまえ。名前が全て「○○先生」ってなってるだろ?
これきっと指名するときに「○○先生お願いします」って言わないと
来てくれないんだぜ!間違いないって!!

【渋谷 派遣女教師】まぁ肝心の顔出しについてだが、逆に出てないからこそ脳内に
展開されるモノがあるってやつさ!
写真や絵画とかがリアルなんじゃない、人が頭に思い浮かべるもの。
ソレこそがリアルなんだ!(マテ)
なんていうかさ、新学期とか入学式とかのときに新しいクラスはどうだとか、
クラスの女の子はカワユイ子がいっぱいだと良いなとか、担任の先生は
どんな人だろう?…とかそういう風な事考えた憶えはないか?

想像してみてくださひ。
「こんど来る新任の先生は美人らしいぞ」…あとは
【渋谷 派遣女教師】適当に自分に備わった属性によって脳内補完してください(丸投げ)
そうそうきっとみんなの好みの先生だよ。
ソレヲネ、ソレヲデスネ…ソレトデスネ。

アレコレ色々とイケナイ授業っていうか課外授業って言うか!
「先生、良いじゃないですか先生!」
「先生…そんなこと駄目っス先生、先生ぇ…」

…ミタイナ!
【渋谷 派遣女教師】
良くない? 良くない? 良くない? よくな(シツコイ)
学生の本分は勉学に励む事なワケですが、もうここは…ここからは
力いっぱい大人の本分っていうか、淫猥な事に励むのは如何か!
先生と一緒に!

「先生と一緒に」「一つの目標に向かって」「励む」んですよ!(ウザイ)

【渋谷 派遣女教師】あ~、教えてほしいなぁ。アンナコトやコンナコト!(授業だしね)
そして、先生が教えてくれた成果を披露するのが生徒の務め!
恩返しもかねて色々返さないと!!
先生が色々教えてくれたから、今度は俺が先生に色々してあげるからね的に!

エロい恩にはそれ以上のエロスを持って返すのが真の漢(!)

良い…こんな学生時代なら何度でも戻りたひ(悦)
そんなわけで、そんな「リメンバー学生時代(エロス全開編)」が
体験したい人は、がっつりお電話!

「デリログ見たんですけど!」をお忘れなく!(営業)

…俺も電話したいが…遠い激しく。
関東に赴いた際には絶対利用しようと思います。



【!割引情報!】
【渋谷 派遣女教師】初回の方最大4000円割引き!!
もしくは渋谷のホテルご利用の方70分18000円100分26000円
憧れの女教師が貴方のもとへ伺います・・・










「Girls―遠い国の、美女たち」

←憧れの先生への道のりは果てしなく遠く、また険しかったりそうでもなかったり。




全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
すぐ見れる!XXX動画
http://gal-xx.net/?10000
ここにしかない動画も!
新作動画が続々入荷
【2006/04/03 15:02】 URL | オススメ動画サイト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


