FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画



◆予約した?ファイナルファンタジー12
【アクアガール春日部】ラリホー(挨拶)マンクーサです!

明日は皆様待ちに待ったプレイステーション2ソフト、
ファイナルファンタジー12の発売日だ!
予約した?
なんか全国何処でも(?)朝7時とかから販売するのか
良く行く量販店はこぞって、朝7時オープンで売るらしい。
コンビにではどうなんだろ?
まぁ、どっかの店とかはフライング販売とかするんだろうけど…。

【アクアガール春日部】さておき何でデリヘルとか風俗情報そっちのけなのかというと、
ファイナルファンタジーって普段ゲームしない人も買うくらいの、
もはやゲームというよりは一個のエンターテイメントと化してると思うわけ。

普段はゲームとかやってる輩はキモイとか言ってるヤロウもオネーチャンも、
こぞって「ファイナルファンタージーは…」「ドラゴンクエストは…」と
自分に、他人に言い訳しながらやったりするし、
それは置いといて普通に、

大人も子供もお姉さんも(マテ)
【アクアガール春日部】
多分、日本全土がFF(ファイファンと略すところもあるのか)に熱中する
ワケだ! やっぱゲーム普段ゲームやらない人もやるわけだし、
俺が知ってる数少ないオネーチャンたちもやるって言ってたんで、
ハナシの種に俺も買おうと思ったんだ。
下手に「あのドラマ観た?」とか「あの映画観た?」より
ヒット率が違うと思うしな。
とか何とか言いながら…

実は俺、あんまし買う気無かったのよ(オイ)

【アクアガール春日部】だから予約したのは一昨日。買おうと思ったのは先週末CM見て。
結構、情報誌読むんだよ。主にファミ通とか!
でも、正直記事読んでも普通にCM観てもあんまり面白さが伝わって
こなかったんだよ。少なくとも俺には。

映像美とかストーリーが良いってのはわかってんだけどさ。
そういうのってのは映画や映像作品としての部分であって
ゲームとしての面白さやワクワク感みたいなのが、CMで実際の映像を
観ても伝わってこなかったわけ。

【アクアガール春日部】CM観てもムービーや魔法のデモとかが、ほとんどでゲーム的なものには
何も触れられてないし…。

それを何が変えたかって言うとさ。CM中に出てくる戦争シーン。
スゴイいっぱいの兵隊が戦ってんの!
一個のキャラが綺麗に描画できるとか、綺麗なシーンがあるとか、
スゴイ動きができるとか、そういうところより地味だけどそういうところの
方が技術の進歩が垣間見えるっていうかね。

ごまかしの効かないガチンコの職人技って言うかさ!(マテ)
【アクアガール春日部】

結局、映像に魅かれてるって事なんだけどさ。
…まぁ、でも危険だよな。映像だけで売っていけるゲームって。
ゲームなんだから、ゲーム的な面白さで勝負してほしいな。
どうしても映像の綺麗さとかで、ゲーム自体の完成度がぼやけてきてる
気がするんだよ。 試しにヘボイグラフィックで別メーカーが出して
同じように売れるか試して欲しいもんだ。

あ、なんか読者置き去りっぽい?
【アクアガール春日部】
メンゴメンゴ!(良い笑顔で)

ついつい熱く語っちゃったよ…もう言わずとも
分かると思うけど、俺。

ヘビーゲーマーだからさ!

ゲームに限らず、外っ面だけで中身の無い人やモノ
制度や仕組みみたいなものって
最近、多い気がするんだよね。分かりやすく言うと…
どんなにカワイくっても「マグロ」とか、どんなカッコよくっても
「喩えようが無いくらい下手」とか嫌だろ? つまりはソコ!言いたい事はソレなんだよ。
(優しさとか誠実さとかその他もろもろは「後から考える」人多いらしいけどさ)

ふ~、着地成功♪(無理クタ過ぎ)



*ファイナルファンタジーXII
【FINALFANTASY12】


←戦争シーンのムービーが一番の見所説



gazou0←Ranking




全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
のどぼとけの下あたりに、チョウが羽を広げたような形で気管にくっついている内分泌器官 http://fairish.crosstudio.net/
【2008/10/27 22:47】 URL | 名前未入力 #-[ 編集]

酢は古くからある調味料で、3000年前からすでに登場していたようです http://alien.crosstudio.net/
【2008/10/28 14:50】 URL | 名前未入力 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ファイナルファンタジー12

ファイナルファンタジー12ファイナルファンタジーXIIは、2005年春にスクウェア・エニックスより発売予定のゲームソフトでファイナルファンタジーシリーズ最新作。プ メグミのブログ【2007/01/26 05:54】

ファイナルファンタジー12

ファイナルファンタジー12 2006年3月16日 2006年10月31日 2007年2月23日 2007年8月9日(インターナショナル)|Price = 8,990円(税込み) 6,800円(税込み・インターナショナル)|Sale = 出荷500万本(スクウェア・エニックス公式)約238万本日本国外 らんの日記【2007/06/10 05:22】


