FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画



◆突撃!(以下略)
ラリホー(挨拶)マンクーサです!

前回に続いて某IT企業からお届けする、「突撃!隣のマンクーサ」の
お時間がやってきました!
今回ちょっと突っ込んだ部分を聞いてみたんだよ!
画像加工の話。俺もライティングだけじゃなくって、画像加工とかも
できるマルチな男になりたくってさ。

あわよくば入れたり出したり好きなだけ…(マテ)

ところで画像加工する時ってどんな画像だといいんだろ?
初歩の初歩だな…たぶん。でも分からないんだからしかたないし
明日の画像加工作家を目指す諸兄らのためにも、聞いておいて
やるってばよ!

さぁ、答えてくれ心の友よ(違)

Q:で?加工しやすい画像ってどんなの
A:単体なら画像が大きい、ノイズが無ければなお良し、
  できれば同じ被写体でもポーズとかアングルとか違うと良いですね。
  加工しやすい以前に使いやすい画像の方が良いです。


Q:ノイズ?
A:よく見ると分かるんですけど、モヤモヤっていうかツブツブに画像とか
  モスキートノイズって言ったりするんですけど、コレができるだけ少ない方が
  色調補正とか、明るさを変えるときとかに助か(略)


Q:ポーズとかアングルってナニ?多彩な方が良いの?
A:どうしても「お決まり」ってのがあるんですよね。良くも悪くも。
  だから被写体あたりの枚数が少ないと極端な話、5人被写体がいても
  ポーズ一緒のが半分超えてるとかあったりで…


Q:あー、同じ様な感じになっちゃうって事だ?
A:ですね。同じポーズでも女の子の微妙な体格の違いや髪型とかで
  配置とか微妙なバランスが変わるとかあるので、微妙には変わってくるんです
  けど。あんまり沢山用意してもらうのも店舗様の負担になっちゃうんで。
  なんとか工夫してますよ。


Q:工夫?
A:これ見てもらうと分かるんですけど…。<大阪デリヘルRufe 在籍 えなちゃん>
 


Q:ん?これ前回、カワイイって俺の魂が連呼した「えなちゃん」だよね?
A:そうです。店舗オーナー様から頂いたはこれで全部なんですけど。

Q:仰向けで「ごろん」ってなったヤツないの?カバーガールの。

A:実はそういう画像は存在して無いんですよ。
  貰った写真を回転させて、頭が切れちゃってるのをちょっと足して
  作ったんですよ。


Q:!…あの仰向け「ごろん」の画像は作られた画像だったのか!!!
  …っていうか、そういう使いかたして良いのか?


A:仰向けがカワイイと思ったんでそういう風に見えるように加工したんですが、
  駄目なんですかね。まずかったら直しますが…。


Q:いや…良いと思うけどさ。
  あくまで俺的にはのハナシだが。オーナーさんとか「えな」ちゃんとか
  どう思うかは俺じゃ分からんけど?(汗)

A:ご理解頂けてれば幸いですが(汗)

Q:話変わるけどさ。ぶっちゃけカワイイ子ばっかじゃないよな。それってどう?
A:結局は好みのハナシだと思うんですよ。デリヘルにロリ系とか人妻系とか
  あるわけで、ぽっちゃり系とか世の中には色々な嗜好の人がいますからね。


Q:じゃ、どんな女の子の画像も手抜きしたりしてない?
A:好みの子だったりするとテンション上がりますが、それ以外の子も手抜きとか
  はしません。みんな気合入れて加工してます。


Q:話しそれてる気がするけど逆に、こういうのは困るって画像の話とかは?
A:基本的にはさっきの逆なんですが…どうしても使えない画像が…。
  サイトに乗せるのに募集かけたり、かわいい子がいればお願いして、
  店舗オーナー様に送ってもらってるんですけど、
  募集基準に合ってないのが困りますね。


Q:たとえば?
A:「モザイク」とか「ぼかし」とか「目隠しライン」の入ってる画像とかは駄目です
  って条件になってるのに、送られてくるそういう画像です。
  条件に合ってないんで、せっかく送ってもらっても使えないんですよ。困るっていうか、
  送って頂けるのはありがたいんですけど、使えなくって申し訳ないって言うか…。




…大変なんだなぁ。
ていうかさ、質問に対して返ってきてる言葉がやけに多いな(汗)
何にしても専門家だからな。俺にもできるかと思ってたんだけど…ちょっと不安に
なってきたんで、デザイナー様からPC取り上げてちょっとやらせてもらった!




ヤバイ…俺、才能無い。

↓まずはこのあたりから。
[PR]


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
サプリメントを探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/100988/
【2008/10/31 20:39】 URL | 名前未入力 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


