FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画

スポンサーサイト


◆突撃!隣のマンクーサ
【】ラリホー(挨拶)マンクーサです!

やぁ、みんな…えなちゃんってカワイイよね!
え?何の事だか分からない?
カバーガール(?)の女の子ことですよ?
あ、FC2ブログの記事見てる人には見てない人も居るのか!
そんなキミにはリンクを用意してあげるよ!
俺、ってイイヤツだろ?

【】とってもカワイイ、えなちゃんカバーガール画像はコチラ。    

18歳以上のデリヘル情報に興味のある人はサイトの中にも、
えなちゃんの画像があるので要チェキ!
実は俺、ライター特権(?)でサイトに画像がハメ込まれる前…デザイナーが
せかせか加工してるところを見てたんだけど、
デザイナーって、なかなか器用に画像加工するのな(それが仕事だが)
俺、パソコンってネットするくらいにしか使わないからさ。ドローソフト?
レタッチソフト??…とかいうんだよな、
【】そういうの使えるのって、すげぇカッチョエーと思うワケ。

憧れるよな。

マウスとかサクサク動かして、画像切ったり貼ったり、なんか光ってます
みたいな効果入れたりしてさ。何かジフアニメとかいうの動かしてるしさ!
モテそうだよな…デザイナーって。

色んなオネーチャンにナニやら別のモノを入れたり動かしたり、ついでに出したりしてんだろーなぁ…
【】
そういうところに憧れるんだよ、主に(マテ)
んで聞いてみた。
お題はズバリ、デザイナーってモテるのか?
技術職って何か黙々と仕事してる様がカッコ良いとかいって、モテそう。
いや、モテないはずが無い。しかもこれ、ここはIT企業だったりするからさ。
IT合コンとかオネーチャンの間で大人気らしいし、しかもデザイナーとか
プログラマーとか言うとさ、食いつき違うんじゃない?(いろんな意味で)

入れ食い状態ってお前らの事いうんじゃねーの!?
【】
…で返ってきた答えがコレ!
「いや、全然モテないですよ。彼女とかもう何年も居ないし、この前なんかも
 さんざん振り回されて結局「好みじゃないんですよ」とか言われたりで、
 しかも人づてですよ?直接はっきり言ってくれれば良いのにって感じで、
 もう散々だったん…(略)」

…だと思ったよ(違)

なんかさ匂いで分かるって言うのかな。
根暗そうとかそういうのじゃないんだけど、イイヤツそうなんだよ。
【】世の中、上手く渡ってくには良くも悪くも毒っ毛が足りなさそうな…。

俺みたいなヤツ!(マテ)

友達になれそうな匂いがプンプンするんだよ。
絶対フタマタとかかけたり、ヤリ捨てとかできなさそうだし!
ジェンガとか好きそうなんだよ!(それは置いておくが…)
まぁ、やっぱモテる、モテないは人によるんだよな。
聞いてみた。

Q:今年の目標は?…もちろん性的な意味で。
A:ホント、そろそろ彼女欲しい。彼女作る。

ふむ。そうそう俺も彼女いないんだよ。だから凄く共感できる!
…ところでさ。何となく予感めいてた物があるんだよ…
きっと来年も同じ事言ってる気がする。
いやいや、彼だけの話じゃなくってさ。

俺も!(滝汗)

「モテる技術」
【】←俺も他人事じゃない(焦)





全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 

スポンサーサイト
[PR]


テーマ:【SEXマニュアル】 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
blog拝見させていただきました

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
【2006/03/04 23:17】 URL | e-アフィリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


