FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画

スポンサーサイト


◆耐震強度偽装?
【】ラリホー(挨拶)マンクーサです!

最近、冬季オリンピックとかやってたけどスポーツって
身体能力も大事けど突き詰めると精神力の世界なんだって言うんだけど
まさにジェンガもそうなんだよ。
相手が次弾を置きにくいように微妙に変なバランスで置くとか。

「手綺麗だね」とか言ってみるのも効くんだ。
相手の動揺を誘う作戦だな。この際、日ごろ聞きにくい質問とか
するのも手だ。
質問、質問で相手に集中させない。そういう駆け引きが熱い…
【】心理戦なんだ。だから俺はこう思ってるジェンガは

お茶の間の格闘技なんだよ!(違)

…話を戻すけど動揺を誘う為、集中させない為、
キョーコちゃんを質問攻めの刑に処した!
(以下Q&A形式でお楽しみください)

Q:好きなテレビ番組は?
A:あい○り、○本兄弟。ビデオに撮って見てる【】よ。

Q:好きな映画は?
A:タイタニック。大好き!DVDも買ったよw

(中略)

Q:好きな食べ物は?
A:チョコレート。甘いもの大好き。

…ん?どうでも良い質問ばっかし?
【】ほら、最初はジャブで距離計らないと!

Q:チョコって言えばさ。ホワイトチョコとか好き?
A:ホワイト?…けっこう好きかな~。


Q:じゃ、食べたら口の中、白いのでどろどろだね(笑)
A:うん、どろどろ…(苦笑)


我ながらナイス切り返しだった!(苦笑いされたけど…)
でも、あんまし動揺を誘えるネタじゃなかった。
【】
Q:AFとかOKな人ですか!…っていうかされた事ある?(お店はサービス外)
A:一応OK。でも、あんま好きじゃない。

Q:初AFはやっぱ別れる時?
A:違う違う、…別れる時する???

逆質キタ!(ちょっと動揺)
「イヤ、統計的ニ別レル時トカ…最後スル時ニヤッタトカ多クナイ?」(焦)
【】ていうか、我ながらそれ…

どこの統計だよ。

ていうかね…立場逆転されちゃって途中から逆に質問される立場に…
こういう展開は予想していなかった事もあり、
嘘、予想してても多分無理。激しく動揺してシマウマ。。。
掲載しても良いけど聞きたくないよな。

俺の性癖とかセックスライフとか!

とか、ちょっと微妙な雲行きだが、ついに勝敗を決する時が来た!
ジェンガ倒れる。

俺のくしゃみと共に(滝汗)

いや、言い訳するわけじゃないけど…花粉が悪いんだからね!
くそぅ…去年から発症したんだよ…花粉症。
「漫画みたい」そういって指差して笑われましたが。

俺負けてないカラ!(往生際悪)

しかし、問題はそれだけじゃなかった…これ90分フルにかけて
やっちゃったもんだからさ…

「あっち」の方面のプレイをし損ねた罠!

まぁ、楽しめたから良しとする。泣く泣くだがね(涙)
…ていうかね。
今回いつも以上に話したわけですよ。そりゃ90分丸々喋ってたみたいなものだし
当然なんだけどさ。

普通なんだよね。職業がデリ嬢ってだけでそれ以外はホントに普通の子。
キョーコちゃんが特別普通ってワケじゃなく…むしろ、キョーコちゃんなんかは
最近の若人の中でも、相当良い子な部類に入るんじゃなかろうか!

下見たらきりがないけど、いわゆる普通の女の子でも
酷い子はいるもんな。

それにさ、デリ嬢だって仕事なんだから、酷い子はお店側も雇わないワケだ。
となると、きちっと「心得てる」デリ嬢にハズレは無いのかもしれない!
いや、少なくとも「実は地雷」率は少ないんじゃないかな。

そういう風に思わせてくれるキョーコちゃんに対する俺的高感度は相当高い!
これでアレだ…もちろん「あっち」のテクニックもあれなワケだよね。
あーいう事やこんな事も…って

エロい…相当エロい。

ところでキョーコちゃん、今彼氏はいないんだって。
まぁ、彼氏居るならデリ嬢って仕事は考えると思うけど…。
カワイイし良い子だし…勿体無いなぁ。
…店長には悪いけど、

キョーコちゃんにはデリ嬢引退を考えてもらおう!(マテ)

Q:俺とかどう?立候補!立候補!…自分では何気にイケてると思うんですけど!!
A:ははは、考えておきますね(笑)

営業スマイル、プライスレス!!…ヤラレル、この笑顔にヤラレル。
くそぅ、今度はちゃんとプレイする為に指名しちゃうぞ!(朗らかな笑顔で)

…キョーコちゃんの引退はきっと、もっと先の話になりそうです。





←そういや、最悪こんなのでも写真は撮れんだよね。
存在を忘れてたよ(汗)
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


