FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画



◆最強のチャレンジャー指名戦
【】ラリホー(挨拶)マンクーサです!

ジェンガがマジ得意だと思ってる俺。
挑戦する相手が見つからずに悩んでたんだけど、
閃いちゃったんだよね。
で、呼んでみたんだよ…最強のチャレンジャーを。

けど、さしものチャレンジャーも、いきなり「ジェンガするぞ」
なんて事になるとは思ってなかったらしく「ハトが豆鉄砲~」な
顔をしてた。

【】見事に奇襲は成功した!

奇襲ってのは何にしても有効だと思ってるんだけど、それを今まさに
証明する結果になった。
精神的に優位な立場に立てたのは間違いない。
開口一番「咥えろ」とか言う状況はあるだろうが、さすがに
初めての経験だったかもしれないな。
あ、言い忘れてたけど相手は…

デリ嬢なんだけどさ。

【】あ、俺が呼んだからってやって来るのはデリ嬢の女の子くらいなもんだしさ。
それに賢明な読者諸君ならお気付きだろうが、

これデリヘル関連のサイトのブログなんだよ。

あ、わかってる?
とりあえず、カワイイんだよ。キョーコちゃん!

写真撮れてないんだけどさ(死)

【】デジカメとか欲しかったんだけど…
ほら、俺新米もいいトコなんで

経費下りなかったんだよ。

致命的だよな…こういうときにカメラ無いなんて。
カメラ借りれる知り合いも居ないしさ…頼みの綱はボッ禁グさんなんだけど、
こういう大事な時に限ってボッ禁グさんてばさ、

何故かカタクナに貸し出し拒否するんだよ!

【】絶対マズイ写真入ってますよね?!

…まぁ、無いものは仕方ないから我慢してくれな。
→の紹介画像で勘弁しといて(汗)
ところでこのキョーコちゃん、こう見えて(見えないけど)凄腕なんだぜ?
指使いには自信があるんだって!

だから「指名」したんだけどさ。

その指使いはきっと凄腕のジェンガー(!)に匹敵するに違いないんだよ。
【】よって、デリヘル業界暫定チャンピオンに任命したわけ。

勝手に。

ついに熱い戦いの火蓋が切って落とされるわけだけど、
続きはまた次回!

「チャンピオンベルト」




←今日からキミもチャンピオン!







全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
度々のコメント失礼します。

この度、風俗専門のブログランキングサイト
『穴ログ』をオープン致しました。
スタートしたばかりですが
是非ご参加頂ければと思います!
よろしくお願いします。

新規登録ページはこちらになります。
http://ana-blog.jp/cgi-bin/ranking/input.cgi
【2006/03/01 17:47】 URL | ブログランキング『穴ログ』 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


