FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆特技公開
ラリホー!(挨拶)マンクーサです!!

【】人間誰しも一つは特技ってものがあるよね。
尺八、素股、手コキなんかが得意技なら立派に
デリ嬢になれそうなもんだけど残念ながら俺、

男なんだよね。(他人の握る趣味も無いしな)

何か、たまにデタラメに凄い事できる人いるよね。
ブレイクダンスなんかでスゴイ動きできますとか、
料理の腕は鉄人級ですとか…

ビール瓶斬れますとか。

俺なんて真似できて、せいぜいパントマイムくらいなもの…
「壁」だよ、「壁」!…初歩の初歩の

「マネ」ができる。

まぁ、他人に言わせて凄いってことは、なかなか無かったりする
だろうけどさ。
イマイチ取り柄が無い俺にもあるんだよ。
他人に誇れるかどうかはスゲー微妙なんだけどさ。

ジェンガとかマジ得意。

どーこれ、こんなのフツー真面目にするもんじゃないから
俺の実力がどれだけのものか分かんねーんだけど。
自分では相当得意だと思ってるんだ。
どうでもいい話なのは分かってんだけどさ。

他人に自慢できるのかどうかスゲー知りたい。

そういうのってない?
じゃあ適当に相手探してやってみようってワケだが、
これ問題があるんだよ。

ぶっちゃけ…俺、友達いないんだよ。冗談抜きで。

あるのかもしれないんだけどさ、国際ジェンガ協会とか
日本ジェンガ連盟とかジェンガ推進委員会とか…そういうのが
催す大会みたいなの。
でも飛び込みで行って勝てるとか、
そこまでの天賦の才は無いと思うんだ。
だから最初は武者修行的にやりたいんだよ。わかるかな?

世界はいずれ目指すとしてさ(!)

で、俺考えたんだよ。
そして思いついた!
なんていうの、発想の転換?
自分で言うのもアレなんだけど、
こういうとき「俺って天才かも?」って思うんだよ。
着眼点が違うって言うかさ。

そろそろ文面も長くなってきたし続きは次回以降に持ち越しにするな。
続きはまた次回!






←今日から君もジェンガー!!





全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
blog拝見させていただきました

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営して

います。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加し

てみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可

能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
【2006/02/28 23:30】 URL | e-アフィリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。