FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画



◆その名はマンクーサ
ラリホー!(挨拶)マンクーサです!!
この度「ボッ禁グ」さんとツートップで記事を書く事になりました。
以後よろしく!

簡単に自己紹介させてもらうと…

年齢:まだ20代
性別:♂
好き:カレー、インスタント食品、ドラゴンボール、ゆうこりん、保健体育
嫌い:干しぶどう、セロリ、レバー、甲殻類、虫、節足動物、猫ひろし、算数、英語
備考:ストライクゾーンは割りと広いがコダワリ派、けっこうどうでも良い事がツボ

…こんな感じ。
どんどん書いていくから、みんなバンバン読もうぜ!



◆デリ嬢召喚プログラム
【東京赤坂マシェリ ゆりちゃん】
みんなデリヘルって利用した事ある?
電話して呼んだ女の子にお金払って色々「イタス」
「イタサレル」…
まー、男ならあんま詳しく言われなくっても分かるよな。そう、アレ。
利用した事ある人はわかると思うんだけど、
初対面の女の子と「イタス」ワケで…
でもそれって、ケッコー勇気っていうか度胸いらない?

玄関開けたら2分で「イタス」(違)

彼女とか嫁さん相手とか脳内なら絶対やってると思うんだけど、【品川ポプリ こゆきちゃん】
(燃えない?萌えない?…ひょっとして俺だけ?)
それが知らない女の子だわ、お金かかるわってなると
みんな抵抗あるんじゃないか?
風俗だっていうだけで、やたらと毛嫌いする勿体無い奴も居るよな。

食わず嫌いはイカンぜ。(いろんな意味で)

マッサージとかでも、彼女や嫁さんにやってもらうより
プロにお願いする方が良くない?
それは性感マッサージや風俗、もちろんデリヘルでも同じだと思うんだ。そりゃ、ウチの彼女や嫁さんだかはプロ並みだったり、
【DEEP IMPACT大阪 優ちゃん】プロ顔負けの腕前だって言うならハナシは別だ。

いや、むしろウラヤマシイ限りですが!

けどそうじゃないなら、騙されたと思って一回呼んでみなって。
緊張するのも毛嫌いするのも、何ていうか最初の一回とか、
毎度はじめの数分なんだよ。
知らない世界だからビビル。知らない子だから抵抗がある
会ってちょっと話して「コト」が始まればいつもと変わらない。【Queens Club 愛里沙】
いつも以上の世界があるんだよ。
それに男として場数踏んどくとかいうのも決して意味の
無いことじゃないと思うんだよね
騙されたと思って一回呼んでみなって。
それにデリ嬢の女の子だってプロだし、良い子も多いから
ちゃんと接してくれるよ。

初めてでも!(いろんな意味で)
【BVLGAL かえでちゃん】
けどまぁ「怖いと思うのは知らないから」ってのも分かる。
…正直、俺も指名無しで呼んだりすると、女の子来て話すまで…
場合によっては「イタス」までドキドキしっぱなしで、
嫌な汗かいたりするんだよね。
俺もデリ嬢個人個人を知ってるわけじゃないし、そんな奥深く
知ってないってのも事実。
詳しくはアレコレ憶測で物言うよりより直接聞いてみるのが
一番だよな。そうそう・・・

現場の意見とか訊ける男になれれば良いじゃない?

「知りたい」ってのは人間だけに与えられた特権なんだって、
だから、今度女の子呼ぶときにはちょっと色々聞いてみようと思うんだ。
根掘り葉掘り訊いちゃうよ?

…主にカラダに。



全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


