FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画



上戸彩、複数の男性と愛人契約!ベッドで…でボッ禁グ!
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。

女優、上戸彩(20)が20日、都内で行われたフジテレビ系オムニバスドラマ「翼の折れた天使たち」(27日から4夜連続放送、午後11時)の会見に、原作のYoshi氏とともに出席=写真。

 上戸は第1夜「セレブ」(27日)に主演するが、複数の男性と愛人契約を結んで、あこがれの“セレブな暮らし”を楽しむヒロイン役で初のベッドシーンも。

上戸彩がベッドシーン 相手役がうらやましすぎますね!

本日は、品川発 高級デリヘル 【品川ファニー】のご紹介です。

このお店は余計なこといわなくても、もう全然OKですね 
↓を見てもらえればボッ禁グです^^
【品川ファニー】苺(いちご)18歳
163cm 88(E)-60-86

血液型 AB型
星座 おとめ座
好きなプレイ いちゃいちゃプレイ
性感帯 背中
職業 学生
好みの男性 楽しい人
初体験 18歳
好きな食べ物 杏仁豆腐


甘える様な仕草に、おねだりする様な唇。どっか、すねた様な目線はきっと明日よりもっと先。でもそんなに遠くない未来を見つめているんでしょうね。18歳の女の子の気持ちは私達にはとても?み切れない甘い砂糖菓子。88(E)60-88のダイナマイトボディは、めっちゃ可愛いロリ顔と同一人物なのが信じられないくらいです。オマケに苺さん、当店が風俗デビュー。いつまでも変わらないスイートキャンディ。どう舐めるかは、貴方次第です。


【品川ファニー】彩(あや)19歳
158cm 88(E)-57-84

血液型 A型
星座 やぎ座
好きなプレイ 恋人
性感帯 全身
職業 学生
好みの男性 思いやりのある人
初体験 15歳
好きな食べ物 バナナ


風俗系グラビア・アイドルで超有名な彩さんは萌えビーム大爆発の19歳!ちょっと小悪魔、キャピキャピ系、だけど本当はとっても優しくて、寂しがり屋、10代の女の子の魅力を、いっぱいいっぱい詰め込んだ、ギフトみたいなキラキラ星です。プレイの方は超本格派・スペシャル・バック素股で貴方を壊してしまいますよ。ダイヤモンドの輝きの彩さん、お客様必ず、一人占めしたくなりますよ。


【品川ファニー】夏月(なつき)21歳
154cm 88(E)-60-88

血液型 O型
星座 ふたご座
好きなプレイ まったりプレイ
性感帯 首
職業 OL
好みの男性 優しい人
初体験 17歳
好きな食べ物 チョコ


もし、この世にバストオリンピックがあったとすれば、間違いなく夏月さん、美乳部門で金メダルです。服の上からでも十分に感じ取れる重みと、美しさと、角度の良さ。残念ながら私は見る事が出来ません。お客様は電話するだけで、見るだけでなく、お時間中好きに出来るんですよ。私、会社を辞めて電話したいくらいです。もちろん、性格は明るくて、優しくて、フェイスは超カワイイ。しかも、当店きってのオシャレさん。恋人気分でいつもと違った夜を、貴方は電話するだけで手に入れる事が出来ます。


【品川ファニー】梨花(りか)20歳
158cm 86(E)-58-85

血液型 0型
星座 てんびん座
好きなプレイ 責められキス
性感帯 首
職業(前職) 某有名ショップ店員
好みの男性 カッコいい人
初体験 16歳
好きな食べ物 アイス


女豹の様な完璧な体に、風俗界ではちょっと会えないレベルの本格的美系の梨花(りか)さん。86(E)のバストにうっとりする様なロングヘアー貴方の部屋は一気に恋人ムードで満たされます。プレイはゆったりとしたお嬢様タイプ。情熱的なお上品さをお楽しみ下さい


上戸彩がベッドシーンの相手役>>コチラ


 内山理名 制服でパンモロ!お宝映像 【20枚】
 【坂下千里子】プックリま○こにハミ毛、マンスジ丸見え♪【20枚】】
 沢尻エリカタン 濡れた瞳にチラリと覗く濡れたふっくらオマムコ【20枚】】gazou0
 ほしのあきタン 後ろから強引にファック!【20枚】
 綾瀬はるか 巨乳がユサユサって♪ 爆乳娘大集合SP♪【20枚】


全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】高級デリヘル探すなら              ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


