FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画



誰にも言えない性癖!でボッ禁グ
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。

誰にも言えない性癖ってたくさんありますよね。アナルが感じる、
オナニーを見て欲しい、思いっきり声を出して感じたい・・・
ストーリープレイがしたい・・・聖水を飲みたい、浴びたい・・・・
こんな事って最愛のパートナーには言えない・・

↑こんな願望を叶えてくれる大阪初M性感デリバリー!
【QUEENS CLUB】 のご紹介。

目隠しをされ、自由を奪われ、エッチなお姉さんに上半身を責めまくられ、
ジラシ・スン止め・・・猥褻なプレイが貴方を狂わす・・・
貴方の願望叶えます。
【QUEENS CLUB】宮下 紫苑 24歳 T153 B95 W61 H90

「 S&M好きでMの気持ちがわかります。甘えん坊さん大歓迎!!イイ子にしてるとよしよししてあげるね♪プレイ後にSM談義をしましょう♪」

得意プレイ:顔面騎乗、爆乳騎乗、究極のジラシ、甘えん坊プレイ
職歴:某企業、IT関係
チャームポイント:胸、唇、手
好きな男性のタイプ:心の広い人、包容力のある方
出勤日:週に3~4日出勤、要TEL確認
S&Mが好きでSもMもこなすエッチな女性です♪ハスキーな甘~い声での言葉責めで貴方をソフトに苛めちゃう彼女です(^^)初心者の方や癒しを求める方には非常にオススメの痴女ですよ~♪
【QUEENS CLUB】【QUEENS CLUB】【QUEENS CLUB】【QUEENS CLUB】【QUEENS CLUB】


【QUEENS CLUB】オーガズムM性感
Queens Club クイーンズ クラブ
06-4708-2227
OPEN 12:00 ~ CLOSE 翌朝3:00
大阪市全般、大阪府下、奈良県・兵庫県・京都府の一部
info@queens-club777.com

 着物姿の美人を縛り上げる【16枚】
 綺麗なお姉さんにこんなカッコさせちゃいました♪【30枚】
 激しい羞恥に悦ぶメス【20枚】gazou0
 ご主人様縛って、犯して・・・【36枚】
 見るも美しく拘束された女【10枚】

全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】SMデリヘル探すなら              ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
突然のコメント失礼します。

この度、風俗専門のブログランキングサイト
『穴ログ』をオープン致しました。
エリア・業種別に登録できますので
是非ご参加頂ければと思います!

新規登録ページはこちらです。
http://ana-blog.jp/cgi-bin/ranking/input.cgi
【2006/02/10 19:47】 URL | 風俗ブログランキング『穴ログ』 #-[ 編集]

茄子のほとんどは水分ですが、ビタミンB群やC、カルシウム、鉄、カリウム、食物繊維をバランスよく含んでいます http://tachograph.sabellsenterprises.com/
【2008/11/02 20:38】 URL | 名前未入力 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


