FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画

スポンサーサイト


安心のお客様至上主義デリヘル!でボッ禁グ
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。

本日は埼玉・所沢発~
「楽しみ」「楽しさ」「満足」を販売しているお店
【エロティックテーマパーク】のご紹介です。

■店長からメッセージ
エロティックテーマパークは一流店を目指し日々努力しております。

当店は今流行の【素人専門】ではありません。元々素人だった女の子に徹底した講習を受けてもらいお客様にご接客となります。【素人のまま】はおりません。又、風俗慣れして怠慢になってしまっている女の子も不採用です。

当店はかわいいきれいだけではありません。性格の良し悪しを考慮したコンパニオンの採用の徹底、妥協しない講習により絶対にお客様にご満足頂けるプレイ内容の徹底により「かわいいけど適当だった」とか「かわいいけど無愛想だった、事務的だった」ということを徹底して排除致しました。

【愛撫絶頂館】
私たちがお客様にご提供する物は何でしょうか?自問自答に考え、考え抜き出た答えは「楽しみ」「楽しさ」「満足」でした。女の子が来ても内容がつまらなければ買うはずだったものが期待はずれだった、たとえて言うならポテトチップスを食べようと買ったけれど袋だけで中身が入ってなかった、あのポテトチップスのマイルドなジャガイモの味と独特の調味料を味わいたかったのに、袋の絵だけで終わりました、又は違う物が入ってました、という事でしょう。たまたまそのお客様の求めている物を満たす為にジャガイモと調味料という物理的な手段を用いただけで極端な話、これを満たす物であれば何でも良いと言えます。逆に言えばお客様に「当店はこういうものです」とアピールしたい当店の「売り」は「綺麗、可愛い女の子」でもないし「すごいプレイ内容」でもありません。そこにはかなりの自信がありますがそれは単なる材料でしかありません。ではなにか?それは当店には必ず「楽しみ」「楽しさ」「満足」が「ありますよ」という部分です。

もちろん女の子は可愛い、綺麗でなければいけません。又、御代を頂いている以上プレイが「素人」でもいけません。しかし最終的にはお客様が楽しかった、面白かった、満足した、と思って頂けなければいけないのです。それをお客様が買っていらっしゃるわけですから。当店の女の子はお客様が攻められ好きで全くアクションのないのマグロな方であっても、攻め好きの方であっても、必ず楽しんで頂けるよう徹底して講習を受けさせております。この時点で流行の「素人」では無いものになってしまいますが、御代を頂いている以上、私どもは粗相があったことを素人ですから・・と逃げるような事もあってはいけないと考えております。


私どもと同業店のほとんどがお客様から僅か1時間前後の遊びのために2万円前後もの大金を頂いております。当店と他店の値段を比べてみても大差はありません。僅かに私どもの方が高い場合もあります。しかしそれは2.3千円の差です。
【愛撫絶頂館】

プレイが下手でも、性格が悪くても、無愛想でも、中身などはどうでも良い、とにかく女の子の顔が可愛く、綺麗でなければいけないんだ、とお考えの方もいらっしゃるでしょうし、女だったら何でもよい、とにかく値段が安くないとだめなんだ、とお考えの方もいらっしゃると思います。私どもは上記2つのどちらでもありません。どんな店が良い、こんな店に行ってみたい、とどうご判断されるかはお客様の価値観がお決めなさることです。ただ、私どもは上記とは違い「楽しみ」「楽しさ」「満足」を販売しているお店です。

私どもの考え方はかなり独特だと思っております。こんな私どもですがご賛同いただける方は必ずご満足して頂けると自信をもっております。


【エロティックテーマパーク】 【エロティックテーマパーク】 【エロティックテーマパーク】 【エロティックテーマパーク】

プロ志向を徹底したお客様至上の店長が織り成す
洗練された女性のサービスを体験してみるのはいかがっすか^^



 盗撮!美形ティーンのリアルな喰い込みパンチラ 【10枚】
 寝そべったおね~さんのおっぱいと添い寝したぃ♪【10枚】
 *可愛い系統は捨てて「美人」を追及しますた。さて、召し上がれ!*【10枚】gazou0
 大変です☆開きすぎで丸見えM字開脚♪【10枚】
 私のカラダがエッチだから悪いの。叱ってくれる? 【20枚】

全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】高級デリヘル探すなら            ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ランキングサイト案内ガールモモです

エッチな女の子の毎日を
ランキング形式でご紹介しちゃいます☆

「R-ChatGirl」⇒ URL:http://r-chatgirl.com/?it
         e-mail:info@r-chatgirl.com

上位になれば沢山の訪問者が期待できますし
訪問してくれた方とお友達になれば
アクセスアップにもなります(^^)

よかったら是非登録してくださいね☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
R-ChatGirl(チャットガールランキング)
URL:http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

こちらもどうぞ♪ ブログ好きなら【R-Blog ランキングブログ】
                 http://r-bl.com/?it
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2006/01/21 15:53】 URL | 案内ガールモモ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ハワイ帰り機内【画像】矢田亜希子、押尾学 など芸能・面白ニュースご紹介

ホリエモン、吉川ひなの2ショット熱愛発覚?【画像】■松浦亜弥、広末涼子、真鍋かをりの妹達【画像】 ■ホリエモン アカペラ熱賞CM【動画】■フジ長野翼アナの弟(高校生)がネット上で喫○を告白? ■北川景子&山下智久 キスプリクラ画像 ■【スイカップ】古瀬絵理アナ 日刊まこのの時代【2006/01/22 17:16】


