FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画



◆特技公開
ラリホー!(挨拶)マンクーサです!!

【】人間誰しも一つは特技ってものがあるよね。
尺八、素股、手コキなんかが得意技なら立派に
デリ嬢になれそうなもんだけど残念ながら俺、

男なんだよね。(他人の握る趣味も無いしな)

何か、たまにデタラメに凄い事できる人いるよね。
ブレイクダンスなんかでスゴイ動きできますとか、
料理の腕は鉄人級ですとか…

ビール瓶斬れますとか。

俺なんて真似できて、せいぜいパントマイムくらいなもの…
「壁」だよ、「壁」!…初歩の初歩の

「マネ」ができる。

まぁ、他人に言わせて凄いってことは、なかなか無かったりする
だろうけどさ。
イマイチ取り柄が無い俺にもあるんだよ。
他人に誇れるかどうかはスゲー微妙なんだけどさ。

ジェンガとかマジ得意。

どーこれ、こんなのフツー真面目にするもんじゃないから
俺の実力がどれだけのものか分かんねーんだけど。
自分では相当得意だと思ってるんだ。
どうでもいい話なのは分かってんだけどさ。

他人に自慢できるのかどうかスゲー知りたい。

そういうのってない?
じゃあ適当に相手探してやってみようってワケだが、
これ問題があるんだよ。

ぶっちゃけ…俺、友達いないんだよ。冗談抜きで。

あるのかもしれないんだけどさ、国際ジェンガ協会とか
日本ジェンガ連盟とかジェンガ推進委員会とか…そういうのが
催す大会みたいなの。
でも飛び込みで行って勝てるとか、
そこまでの天賦の才は無いと思うんだ。
だから最初は武者修行的にやりたいんだよ。わかるかな?

世界はいずれ目指すとしてさ(!)

で、俺考えたんだよ。
そして思いついた!
なんていうの、発想の転換?
自分で言うのもアレなんだけど、
こういうとき「俺って天才かも?」って思うんだよ。
着眼点が違うって言うかさ。

そろそろ文面も長くなってきたし続きは次回以降に持ち越しにするな。
続きはまた次回!






←今日から君もジェンガー!!





全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト


◆その名はマンクーサ
ラリホー!(挨拶)マンクーサです!!
この度「ボッ禁グ」さんとツートップで記事を書く事になりました。
以後よろしく!

簡単に自己紹介させてもらうと…

年齢:まだ20代
性別:♂
好き:カレー、インスタント食品、ドラゴンボール、ゆうこりん、保健体育
嫌い:干しぶどう、セロリ、レバー、甲殻類、虫、節足動物、猫ひろし、算数、英語
備考:ストライクゾーンは割りと広いがコダワリ派、けっこうどうでも良い事がツボ

…こんな感じ。
どんどん書いていくから、みんなバンバン読もうぜ!



◆デリ嬢召喚プログラム
【東京赤坂マシェリ ゆりちゃん】
みんなデリヘルって利用した事ある?
電話して呼んだ女の子にお金払って色々「イタス」
「イタサレル」…
まー、男ならあんま詳しく言われなくっても分かるよな。そう、アレ。
利用した事ある人はわかると思うんだけど、
初対面の女の子と「イタス」ワケで…
でもそれって、ケッコー勇気っていうか度胸いらない?

玄関開けたら2分で「イタス」(違)

彼女とか嫁さん相手とか脳内なら絶対やってると思うんだけど、【品川ポプリ こゆきちゃん】
(燃えない?萌えない?…ひょっとして俺だけ?)
それが知らない女の子だわ、お金かかるわってなると
みんな抵抗あるんじゃないか?
風俗だっていうだけで、やたらと毛嫌いする勿体無い奴も居るよな。

食わず嫌いはイカンぜ。(いろんな意味で)

マッサージとかでも、彼女や嫁さんにやってもらうより
プロにお願いする方が良くない?
それは性感マッサージや風俗、もちろんデリヘルでも同じだと思うんだ。そりゃ、ウチの彼女や嫁さんだかはプロ並みだったり、
【DEEP IMPACT大阪 優ちゃん】プロ顔負けの腕前だって言うならハナシは別だ。

いや、むしろウラヤマシイ限りですが!

けどそうじゃないなら、騙されたと思って一回呼んでみなって。
緊張するのも毛嫌いするのも、何ていうか最初の一回とか、
毎度はじめの数分なんだよ。
知らない世界だからビビル。知らない子だから抵抗がある
会ってちょっと話して「コト」が始まればいつもと変わらない。【Queens Club 愛里沙】
いつも以上の世界があるんだよ。
それに男として場数踏んどくとかいうのも決して意味の
無いことじゃないと思うんだよね
騙されたと思って一回呼んでみなって。
それにデリ嬢の女の子だってプロだし、良い子も多いから
ちゃんと接してくれるよ。

初めてでも!(いろんな意味で)
【BVLGAL かえでちゃん】
けどまぁ「怖いと思うのは知らないから」ってのも分かる。
…正直、俺も指名無しで呼んだりすると、女の子来て話すまで…
場合によっては「イタス」までドキドキしっぱなしで、
嫌な汗かいたりするんだよね。
俺もデリ嬢個人個人を知ってるわけじゃないし、そんな奥深く
知ってないってのも事実。
詳しくはアレコレ憶測で物言うよりより直接聞いてみるのが
一番だよな。そうそう・・・

現場の意見とか訊ける男になれれば良いじゃない?

「知りたい」ってのは人間だけに与えられた特権なんだって、
だから、今度女の子呼ぶときにはちょっと色々聞いてみようと思うんだ。
根掘り葉掘り訊いちゃうよ?

…主にカラダに。



全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 


好かれる客?嫌われる客?
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。

風俗大好きなボッ禁グで毎回色々なお店を紹介させて頂いていますが
本日はご紹介はお休みして、ふと思ったことを書くっすよ(゚д゚)

良い子がいないかとデリヘル嬢のブログを読み漁っていたところ
みんな「こんなお客さんはいやだ~」「こないだの客が最低で・・」
とか書いてあったわけです!

(;゚д゚)ボッ禁グは良いお客?わわわわ悪い客なのだろうか?!

というわけで調べてみました。



デリヘル嬢に好かれる客
■はじめの挨拶してくれる人(人間が出来ているなと感心します)
(゚∀゚)ノ オイッスボッ禁グっす! 問題ナシ

■清潔な人(石鹸の香りがしたら、自分の方が臭いカモと焦るw)
(人´∀`)モチロンシャワーを浴びてお待ちしておりますとも

■やさしい人(間違いなくサービズ↑)
^^女性にはやさしく接します

■部屋が綺麗で片付いている人
(;゚;Ж;゚;) ;`;':;ブフォ ゴメンナサイ

■上手な人
(;゜д゜)やっぱりこの要素はデカイノカ・・・


デリヘル嬢に嫌われる客
■爪が伸びている人(かなり痛いです!)
(σ゚д゚)σ プニプニ

■乱暴・強引な人(デリヘル嬢も人間です)
^^女性にはやさしく接します

■下手な人(下手ならマグロしていてください。)
(;゜д゜)

■ヘルスにて、本番を強要する人
それは犯罪です!

■オプションにないのにAFを強要する人
ご利用は計画的に

■ベロベロに酔っ払って来る人(臭いし、起たないし)
(* ゚∇゚)ノ_彡飲んだら乗るな

■間違った知識を持っている人 勘違いしている人(※「ゴムあるよ?」は?)
(゚∀゚)ノ呼ぶ前に必ずサイトでシステムチェックしてるっスよ!



ウーム ボッ禁グは清潔にしてお部屋を片付けねばダメっすね(j-j)
みなさんは思い当たるところはありましたか?

お店からすれば、イヤな客がついて女の子がやめてしまったら元も子もないので
悪い客と判断すると「予約いっぱいです!」とことわられたり
地雷しか案内してくれないようになるかも!
逆に良い客になれば女の子もサービスUP+割引情報等お得なことが!!

なんにしても相手は女の子なので紳士的に接することが一番ですね!
皆さんも「嫌われる客」になってしまわないよう気をつけて楽しみましょう!(゚∀゚)ノ


  今日の巨乳ちゃん画像♪
 矢田亜希子 ローションまみれ
 クラブギャルとヤリ!ヤリ!Fuck! gazou0
  巨乳にちんちんおっき!】
  かわいい高校生としてみたい…36連発 【25枚】

全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト


上戸彩、複数の男性と愛人契約!ベッドで…でボッ禁グ!
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。

女優、上戸彩(20)が20日、都内で行われたフジテレビ系オムニバスドラマ「翼の折れた天使たち」(27日から4夜連続放送、午後11時)の会見に、原作のYoshi氏とともに出席=写真。

 上戸は第1夜「セレブ」(27日)に主演するが、複数の男性と愛人契約を結んで、あこがれの“セレブな暮らし”を楽しむヒロイン役で初のベッドシーンも。

上戸彩がベッドシーン 相手役がうらやましすぎますね!

本日は、品川発 高級デリヘル 【品川ファニー】のご紹介です。

このお店は余計なこといわなくても、もう全然OKですね 
↓を見てもらえればボッ禁グです^^
【品川ファニー】苺(いちご)18歳
163cm 88(E)-60-86

血液型 AB型
星座 おとめ座
好きなプレイ いちゃいちゃプレイ
性感帯 背中
職業 学生
好みの男性 楽しい人
初体験 18歳
好きな食べ物 杏仁豆腐


甘える様な仕草に、おねだりする様な唇。どっか、すねた様な目線はきっと明日よりもっと先。でもそんなに遠くない未来を見つめているんでしょうね。18歳の女の子の気持ちは私達にはとても?み切れない甘い砂糖菓子。88(E)60-88のダイナマイトボディは、めっちゃ可愛いロリ顔と同一人物なのが信じられないくらいです。オマケに苺さん、当店が風俗デビュー。いつまでも変わらないスイートキャンディ。どう舐めるかは、貴方次第です。


【品川ファニー】彩(あや)19歳
158cm 88(E)-57-84

血液型 A型
星座 やぎ座
好きなプレイ 恋人
性感帯 全身
職業 学生
好みの男性 思いやりのある人
初体験 15歳
好きな食べ物 バナナ


風俗系グラビア・アイドルで超有名な彩さんは萌えビーム大爆発の19歳!ちょっと小悪魔、キャピキャピ系、だけど本当はとっても優しくて、寂しがり屋、10代の女の子の魅力を、いっぱいいっぱい詰め込んだ、ギフトみたいなキラキラ星です。プレイの方は超本格派・スペシャル・バック素股で貴方を壊してしまいますよ。ダイヤモンドの輝きの彩さん、お客様必ず、一人占めしたくなりますよ。


【品川ファニー】夏月(なつき)21歳
154cm 88(E)-60-88

血液型 O型
星座 ふたご座
好きなプレイ まったりプレイ
性感帯 首
職業 OL
好みの男性 優しい人
初体験 17歳
好きな食べ物 チョコ


もし、この世にバストオリンピックがあったとすれば、間違いなく夏月さん、美乳部門で金メダルです。服の上からでも十分に感じ取れる重みと、美しさと、角度の良さ。残念ながら私は見る事が出来ません。お客様は電話するだけで、見るだけでなく、お時間中好きに出来るんですよ。私、会社を辞めて電話したいくらいです。もちろん、性格は明るくて、優しくて、フェイスは超カワイイ。しかも、当店きってのオシャレさん。恋人気分でいつもと違った夜を、貴方は電話するだけで手に入れる事が出来ます。


【品川ファニー】梨花(りか)20歳
158cm 86(E)-58-85

血液型 0型
星座 てんびん座
好きなプレイ 責められキス
性感帯 首
職業(前職) 某有名ショップ店員
好みの男性 カッコいい人
初体験 16歳
好きな食べ物 アイス


女豹の様な完璧な体に、風俗界ではちょっと会えないレベルの本格的美系の梨花(りか)さん。86(E)のバストにうっとりする様なロングヘアー貴方の部屋は一気に恋人ムードで満たされます。プレイはゆったりとしたお嬢様タイプ。情熱的なお上品さをお楽しみ下さい


上戸彩がベッドシーンの相手役>>コチラ


 内山理名 制服でパンモロ!お宝映像 【20枚】
 【坂下千里子】プックリま○こにハミ毛、マンスジ丸見え♪【20枚】】
 沢尻エリカタン 濡れた瞳にチラリと覗く濡れたふっくらオマムコ【20枚】】gazou0
 ほしのあきタン 後ろから強引にファック!【20枚】
 綾瀬はるか 巨乳がユサユサって♪ 爆乳娘大集合SP♪【20枚】


全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】高級デリヘル探すなら              ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 


テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト


他人のワイフを思うがままに・・でボッ禁グ!
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。

本日は福岡発~人妻系デリヘル 【ザ・人妻】のご紹介です。
まだまだ根強い人気を誇る「人妻系」です。

巷で噂される人妻の魅力って?を調べてみました。↓

・他人の奥さんとプレイをするという背徳の感覚
・経験豊富な人妻のテクニックを味わうという点
・ストレスを感じさせない癒しのサービス。
・落ち着いて、妖艶なところ


うーむたしかに魅力的ッスね^^
【ザ・人妻】【ザ・人妻】【ザ・人妻】【ザ・人妻】【ザ・人妻】

【ザ・人妻】□名前:カズキ
□年齢:30歳
□サイズ:T154 B85(D) W58 H85
□性格:おおらかな性格
□特技:オールマイティ
□自己PR
お客様が満足できるサービスを心掛けています。よろしくお願いします。
□お店よりメッセージ
輝く白い肌にあどけない笑顔が印象的な人妻さん! 一度逢ったら忘れられなくなりますよ。要チェック!! ブレイク必至の美人妻です。




ボッ禁グはまだ恥じらいの残る新妻にイタヅラがしたい!
【ザ・人妻】□名前:マナカ
□年齢:24歳
□サイズ:T157 B83(C) W58 H85
□性格:喜怒哀楽が素直に出てしまう長所?短所?
□特技:フェラ
□自己PR
逢う人によって性感帯を開発されたい!
□お客様へひとこと
今までが真面目な生活だった為、テクニックは未熟ですが、一生懸命のサービスが嬉しい若奥さんです。

【ザ・人妻】【ザ・人妻】【ザ・人妻】【ザ・人妻】【ザ・人妻】

『他人のワイフを思うがままに・・・なすがままに・・・福岡発・熟女・人妻専門店「ザ・人妻」です。若い娘には真似できない人妻ならではの濃厚なサービスをご堪能下さい』

 ♪~玩具でオナニーしながら感じちゃってるお姉さん画像【12枚】
 おっぱいも楽しめるM字開脚【10枚】
 可愛いお姉さんを淫らにしたい♪【16枚】gazou0
 正常位で恍惚の表情と喘ぎ声を楽しむ【16枚】
 お姉さんもバックがお好き♪【25枚】

全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】人妻デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


吉川ひなの ヘアヌード写真集発売?ホリエモンとのカラミも・・・でボッ禁グ
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。

ライブドア前社長の堀江貴文容疑者(33)と女優の吉川ひなの(26)が「ペアヌード写真集」を撮影していたという仰天情報が芸能界を駆け巡っている。堀江容疑者が逮捕される直前、パラオで極秘撮影が行なわれたという。発売されれば話題騒然だが…。

(ナイタイスポーツ参考)

ホリエモン・・そんなプレイを・・うらやましい限りですね。(^^#)

ボッ禁グはホリエモンとちがってお金があまりないので
デリヘル選びでも割引情報はチェックチェックです^^;

ということで、本日はの皆さんにボッ禁グオススメお得情報をお教えしちゃいます!

大阪発 ちんちん電車堺東駅です。
ココはなんと毎日イベントをやってるんです! 
タイムサービスや指名サービスお得情報がイッパイ!
そんなちんちん電車堺東駅ですが今行われているイベントは必見!
バレンタインイベントにて60分コース 8100円でパネル指名込み!!
ホテル代まで入れても 10100円で遊べちゃいますよ~ 


気になる女の子ですが!質は見てのとおりGOODな子がドドーンと60名在籍!
【ちんちん電車堺東駅】【ちんちん電車堺東駅】【ちんちん電車堺東駅】【ちんちん電車堺東駅】

なかでもボッ禁グのオススメはこの子!
【ちんちん電車堺東駅】あゆむ chan 25歳 B:85 W:60 H:88
身長 150cm
星座 しし座
血液型 O型
特技 料理
趣味(マイブーム) メール打ち
仕事 サロンにいってたよ。
将来の夢 奥さんになる事
チャームポイント 目
初体験 17歳の時彼氏と。
性感帯 探してみてね
得意プレイ フェラ
好きな男性のタイプ ハートの温かい人
女の子からのメッセージ
あゆむに会いに来てね、待ってるよ(^_-)-☆

お店からのメッセージ↓
ちょっぴり恥ずかしがりやな女の子。おっとりとした性格とはウラハラのプレーが好評です!丁寧に全身を舐め回されて、きっと気持ちよ~くなって体もかるくなっちゃうよ~!!お昼の女の子。グラビアコーナーで、Hなあゆむチャンが見れますよ~~。。見てね~~!

いまならあゆむちゃんと8100円で遊べちゃう!
早くしないと予約で一杯に!
今すぐちんちん電車堺東駅に℡するべし!(゚д゚)σビシ!


ひなのヌード画像はコチラ>> 画像をみる


 ( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい! 【ほしのあき】【10枚】
 綺麗なお姉さんにこんなカッコさせちゃいました♪【30枚】
 【情熱の紅きランジェリー】 バレンタインだから情熱的に誘惑!【10枚】gazou0
 おっぱいを揉んで舐めて感じさせてね♪【10枚】
フェラ口で舐め舐め画像は・・・【10枚】

全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】お得デリヘル探すなら              ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 







テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト


誰にも言えない性癖!でボッ禁グ
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。

誰にも言えない性癖ってたくさんありますよね。アナルが感じる、
オナニーを見て欲しい、思いっきり声を出して感じたい・・・
ストーリープレイがしたい・・・聖水を飲みたい、浴びたい・・・・
こんな事って最愛のパートナーには言えない・・

↑こんな願望を叶えてくれる大阪初M性感デリバリー!
【QUEENS CLUB】 のご紹介。

目隠しをされ、自由を奪われ、エッチなお姉さんに上半身を責めまくられ、
ジラシ・スン止め・・・猥褻なプレイが貴方を狂わす・・・
貴方の願望叶えます。
【QUEENS CLUB】宮下 紫苑 24歳 T153 B95 W61 H90

「 S&M好きでMの気持ちがわかります。甘えん坊さん大歓迎!!イイ子にしてるとよしよししてあげるね♪プレイ後にSM談義をしましょう♪」

得意プレイ:顔面騎乗、爆乳騎乗、究極のジラシ、甘えん坊プレイ
職歴:某企業、IT関係
チャームポイント:胸、唇、手
好きな男性のタイプ:心の広い人、包容力のある方
出勤日:週に3~4日出勤、要TEL確認
S&Mが好きでSもMもこなすエッチな女性です♪ハスキーな甘~い声での言葉責めで貴方をソフトに苛めちゃう彼女です(^^)初心者の方や癒しを求める方には非常にオススメの痴女ですよ~♪
【QUEENS CLUB】【QUEENS CLUB】【QUEENS CLUB】【QUEENS CLUB】【QUEENS CLUB】


【QUEENS CLUB】オーガズムM性感
Queens Club クイーンズ クラブ
06-4708-2227
OPEN 12:00 ~ CLOSE 翌朝3:00
大阪市全般、大阪府下、奈良県・兵庫県・京都府の一部
info@queens-club777.com

 着物姿の美人を縛り上げる【16枚】
 綺麗なお姉さんにこんなカッコさせちゃいました♪【30枚】
 激しい羞恥に悦ぶメス【20枚】gazou0
 ご主人様縛って、犯して・・・【36枚】
 見るも美しく拘束された女【10枚】

全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】SMデリヘル探すなら              ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 





テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト


SMプレイを撮影!でボッ禁グ
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。

本日ご紹介するのは東京は千代田線湯島発~SM倶楽部【ドレサージュ】です。

しっかりした経営理念と誠実さを謳った本格SMデリバリーヘルスです。

~お店から~

[ 当店の理念] DRESSAGE では、質の高い応対・接客・サービスを心掛け、「在京のお客様は勿論のこと、他府県から所用でお越しの方々にも安心して長くおつき合い頂けるシステム作りを」という理念の営業をさせて頂いております。
[当店の約束] 当店では、ホームページ上で画像紹介しているコンパニオンだけをそのままお届けしており、架空の人物、他のコンパニオンなどは一切おりません。

とのこと。


気になるプレイ内容をチェックしてみると

================================================
◆性感系◆
キス 即尺 生尺 口内発射 顔射 放尿 3P 素股 バイブ
アナル舐め DEEPスロート レズ 指入 69 パイズリ
オナニー鑑賞 混浴 前立腺 全身舐め

◆アナル◆
AF イチジク浣腸 グリセリン浣腸 アナルストッパ アナルパール
アナルバイブ アナル調教器

◆SM系◆
縛り 浣腸 鼻フック 真性M 女王様 クリキャップ 猿轡
ピンチ クスコ ロウソク 飲精 飲尿 尿シャワー スパンキング
一本鞭 複数プレイ バラ鞭

◆マニア系◆
女装 幼児プレイ 野外 格闘技

◆特殊系◆
フィスト 黄金体塗り 剃毛 顔マスク有 カップル3P

================================================
ものすごい量のバリエーション!ボッ禁グ
↑こんなことを↓こんな子にしたい放題!

【素人ギャル娘を厳選スカウト!dres】つかさ (25)
T145cm B84(C) W59 H85
血液型 O型
好きなタイプ マニアックな人
出勤日 月火木金土日
出勤時間 13:00~
好きな道具 縛り・浣腸
得意なテクニック フェラ
=お客様へのメッセージ=
優しく調教してください。素敵なご主人様お待ちしています。



しかも、なんと 【撮影 ○ ポラ・ビデオ】↑の○○プレイをお手持ちのビデオで撮影できるのだ!
【SM倶楽部 ドレサージュ】【SM倶楽部 ドレサージュ】【SM倶楽部 ドレサージュ】【SM倶楽部 ドレサージュ】
いますぐ℡してあんなことやこんなことをビデオに収めるっすよ!

=========バレンタインキャンペーン☆彡=========

2月10日~2月15日までオプション半額!!

前日までにご予約頂いた方のみ、
本指名料無料/交通費2000円引きなどなど特典が盛りだくさん!!!(併用可)

2月1日~2月20日まで新人の女の子指名で4000円割引!

寒~い2月を、甘い味わいとお得なキャンペーンで
心は暖かくお過ごし下さい!


 着物姿の美人を縛り上げる【16枚】
 綺麗なお姉さんにこんなカッコさせちゃいました♪【30枚】
 激しい羞恥に悦ぶメス【20枚】gazou0
 ご主人様縛って、犯して・・・【36枚】
 見るも美しく拘束された女【10枚】

全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】SMデリヘル探すなら              ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 






テーマ:SM - ジャンル:アダルト


ほしのあき ヘアヌード解禁!でボッ禁グ
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。

グラビア界のロリエロ戦士ことアイドルのほしのあき(27)。写真集「H学園」(平成15年7月26日発行 バウハウス)で豊満な推定Fカップの胸の谷間を披露し、一躍グラビア界の人気者となった彼女。最近ではバラエティ番組にも進出し、知名度を上げている。
さてそんなほしのだが、今年の秋以降、ヘアヌード写真集を発表する予定が水面下で動き出しているという。
(ナイタイスポーツ参考)

ロリ系好きのボッ禁グとしてはこれは買わないわけにはいかないっすね^^
皆さんの中にも若い子が好きな方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

本日は、風俗デビューの素人ギャル娘を厳選スカウト!
大阪発素人デリヘル店【デビュー】のご紹介です。

風俗未経験の女性ばかりをあつめたお店で年齢層が若い!
24歳以下の素人娘ばかりが在籍しています!

【素人ギャル娘を厳選スカウト!debut】名前:ルナ
T168 B88(D)W59 H86
年齢:19
血液型:O型
特技:フェラ
笑顔
恥ずかしがりやのルナちゃんは、おフランスの血を受け継ぐ
クウォターガールなのです!スタイルも抜群で、現在も成長中
のやわらか~いオッパイは、超美乳Dカップ!超ミニが似合う、
なが~い足!プレーの方も本気で感じちゃう超敏感娘です。


【キュートキュート】【キュートキュート】【キュートキュート】【キュートキュート】【キュートキュート】

只今、オリジナルページみたで2000円OFFイベント開催中!!
【キュートキュート】
大好評のイベントを開催中です。受付時に『オリジナルHPを見た!』と
言うだけで、オールタイム、オールコース、2,000円OFF!!
(但し、フリーのお客様のみ)

本日も、写真掲載娘、写真NG娘、厳選採用した、かわいい素人娘が
多数出勤しております。お好みのタイプをお気軽にお申し付けください。

チャンスですね!今すぐ電話っす!^^

 プライベートビデオ大特集 【25枚】
 無料★AV鑑賞コーナー【10枚】
 フェラチオ大好き女の子【10枚】gazou0
 読者参加オナニー大戦争【10枚】
 野外でやっちゃいました・・【20枚】

全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】素人デリヘル探すなら            ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト



