FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画



◆フェティシズム【fetishism】
【渋谷 派遣女教師】ラリホー(挨拶)マンクーサです!

フェティシズム【fetishism】
(1)呪物崇拝。物神崇拝。
(2)〔心〕異常性欲の一種。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し、
  異常に執着・愛好する態度。
それが転じて,何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。
〔マニアの言い換えに近いが,対象への執着や愛情が,より深いニュアンスがある〕

【渋谷 派遣女教師】「貴様は何フェチであるか?」最近回りで話題に上ったんだけど、
皆は何フェチ?
俺は特に何フェチってことはないような気がするんだけど…
でも気になるんだよ…俺、自分が何フェチか!(矛盾)
成りたいんだよ「フェチな男」に!(違)

何か一箇所に集中する嗜好(思考)ってカッコ良くない?

フェチって、ようするにコダワリなわけだし「違い」なんだよ。
十人十色、千差万別!その中のほんの僅かな違いに目が光る!
【渋谷 派遣女教師】違いが分かる男って事だよ!

そこにシビれる、憧れるぅ(マテ)

んなわけで自分を知るため、洗い出してみた。
「ベアトップ」「膝丈程度のスカートとかパンツ」
「髪型はベリーショート以外なら何でもOK」
「パンツとか水着(下)とかのおしりの上のほうのシワというか、
 弛んだ部分とか好き」
「凹凸の緩急などよりむしろカラダのラインにこだわる方」
【渋谷 派遣女教師】「女の子を見るときに先ず目が行く場所は…特に思い出せない」

…わからん。

結構どれも共通点があるわけじゃないし…統一性がないから、
フェチってワケでもないかも。
「好き」とか「ドキドキする」っていうのを突き詰めればいいんだが…。
どこがドキドキする?どこが…。

あ。
【渋谷 派遣女教師】
思い出した。絶対に目が行くところ…。道行く女の子とか見ると
顔見なくっても見る場所!

膝!(なんで?)

上でも挙げたけど、膝が見えたり見えなかったり、見えそで見えないとか
ワケもわからず無駄にドキドキする!!ココロオドル!
たまにエスカレーターとかでパンツ丸出しのオネーチャンとか居ても
「キタネーモノミセンジャネーヨ」と思ったり、得したと思いつつもわざと目をそらしたり
するけど…
【渋谷 派遣女教師】
膝だけはガン見!

他にも何かあるかと考えたところ…「動くものが好き」正確に言うと、
髪とか服とかアクセサリのユラユラ揺れてるのを見ると…

激しくじゃれ付きたくなる罠!(猫?)

これか!フェチって言うのはこれか!!
っていうか、フェチ通り越して単なるヘンタイ趣味な気がしてきたのは、
気のせいか!

デリヘルサイトとかで検索項目無いもんな「膝」って。
でも好きだな、間違いなく膝枕とか…。
そう思うとやたら愛しく感じる言葉がひとつ。

ヒザコゾウ。

なんて愛らしいネーミング(悦)
日本語の「」がここに!(マテ)


「膝掛け布団」
【膝掛け布団】

←膝を暖かくして大事にしよう!



gazou0←Ranking


【!割引情報!】

全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
骨盤は腰部にあり、左右の寛骨と仙骨・尾骨とで構成されます http://handbasket.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 00:47】 URL | 名前未入力 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

フェティシズム-心理学を考えよう

フェティシズムフェティシズム(fetishism)は、物神崇拝と訳され、心理学では性欲倒錯による拝物愛、異物嗜愛を指す。物に執着したり、欲望の対象とすること。フェティシズムを向ける対象をフェティッシュ(fetish)、フェティシズムの志向を持つ人をフェティスト(fetist 心理学を考えよう【2007/03/17 12:33】


