FC2ブログ





全国デリバリーヘルス(デリヘル)・ホテルへルス(ホテヘル)情報マガジンブログ


カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメエロ画像・動画



◆ファイナルファンタジー12(続)
【ヒロイン横浜】ラリホー(挨拶)マンクーサです!

一昨日は日本全土が待ちわびたファイナルファンタジー12の
発売日だったわけですがみんな買った?
今日はそのときの話を書こうと思うんだけど…
え?デリヘルの話はどうしたって…?

誠に申し訳ないんですが、給料入るまで待ってよ(マテ)

お金ないんだよ…話の種とかもある程度用意しないといけないし。
【ヒロイン横浜】さておき、前回書いたとおり朝7時から販売する店舗があって
俺もそこで予約したんだけど、ちょっと出かけたときに思い付きで
予約しちゃったもんだから、家から車で40分とか掛かる店で予約し
ちゃったんだよね!
でもさ、家の近所よりそこのほうが儲かってそうだから、
きっと長蛇の列に違いないと思ったんだよ!

だから朝6時起きして車飛ばしていった訳、今回知り合いに使ってない
カメラ付き携帯借りてたんで、写真はばっちり!

【ファイナルファンタジー】      【ファイナルファンタジー】
…車あんまり止まってない?並んでもない?
【ヒロイン横浜】(まてよ…長蛇の列をカメラに収めて「こんなに居たよ」っていう
俺の計画が「丸つぶれ」じゃないか…)

俺早起きしたのバカみたいじゃないか!(否定はしないが)

本屋と合体したそのゲーム店の店内に入ったら、レジに並ぶ列はあったものの
正直、行列とかいうレベルじゃなかった。そこに加えて…
遺憾ながら、想定外のアクシデント発生!!!

予約表忘れてきた(汗)
【ヒロイン横浜】
んで「カクカクシカジカ、コレコレウマウマ」と店員さんに事情を話したん
だけど…「予約品の引渡しの事故、混乱を避ける為予約表が無いと
お引渡しで来ません」とキタ!

バカな?!
「早起きは三文の徳」じゃないのか!(問題はそこじゃない気がするが)
なんてこった…。店員さんの言う事ももっともなのだが…くそぅ。
今から「紛失したことにしてもらったらどうなのか」…とも思ったが、
それでは面白くないし、ソフトは後日…むしろ別の店舗で買っても良いとしても
【ヒロイン横浜】せっかく早起きして来たんだから、何とかFF買った感がほしい。

【ファイナルファンタジー】


買ってみた!
まぎれもなくFF12!!!…のメモリーカード(汁)
それでも気分が晴れないので、FF購入にレジに向かう列を尻目に
暇そうにしてる本屋側の店員さんがいたので、本日本屋側のレジに一番乗り級だ
と思うが、こんなのも買ってみた!
【ファイナルファンタジー】


どうだ!
ちょっと気分が良い(マテ)
車ん中でルービックキューブの使い道を考える…いや、そもそも

知恵の輪に知恵の輪以外の使い道なんて無い理論!

いい加減、勢いと思いつきと自分的に面白いか否かで買い物をするのは
止めようと思う。
無駄な浪費避けたら、デリヘルの一回や二回呼んだりできそうだしね!
(ソンナニカ)

僕たちの好きなファイナルファンタジー
【ファイナルファンタジー】

←3、4年くらい前の本なので注意。


gazou0←Ranking




全国デリヘル情報検索デリバリヘルス情報検索デリヘル探すならデリヘル情報デリログ【入口はココをクリック】デリヘル探すなら             ⇒⇒
風俗デリヘル検索デリログステーション  ⇒⇒
 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
度々のコメント失礼します。

今回風俗専門のブログランキングサイト
『穴ログ』をオープン致しました。
スタートしたばかりですが
是非ご参加頂ければと思います!
よろしくお願いします。

新規登録ページはこちらになります。
http://ana-blog.jp/cgi-bin/ranking/input.cgi
【2006/03/20 21:06】 URL | ブログランキング『穴ログ』 #-[ 編集]

コーデュロイの検索サイト。生地、ユニクロ、コールテン 鋼、ジャケット、LEEなどコーデュロイに関する各種情報をお届けしています。 http://favorably.stuartmembery.com/
【2008/10/26 19:19】 URL | 名前未入力 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ファイナルファンタジー12

990円(税込み) 6 あんのブログ【2007/07/28 12:10】


